こちらは近年人気のジャージセミドライ。
通常のラバータイプに比べ、ややハイコストにはなりますが、
耐久性(長持ち)と運動性がずば抜けた一着となります。
ジャージセミドライにおける一番人気はALL4mm。
冷えを感じやすい脇や膝裏部分も均一の4mmとしていることがポイントです。
素材の一番人気は水を吸いにくい裏地の”エクストラドライ”マテリアル。
このマテリアルのメリットは裏地の乾燥感、そして一般的な起毛とは異なる『ウルトラストレッチ素材』であること。
このマテリアル、そして生地厚の設定は昨年までも多くの実績を作っています。
より寒がりの方には最暖起毛バージョンの裏地もご用意しています。
暖かいブラック起毛xエクストラドライのコンビネーション。
これはチームライダーのリオに作った一着。
フーデッドに加えて手首のウェットブロックスキン(オプション対応)も装備させ、ジャージとしては最暖仕様としました。
寒さに不安のある方はこの設定がお勧めです。
ALLジャージセミドライ。
他のラバーセミドライと同様、
折り返しのドライネック&足首のウェットブロックスキンは標準装備。
浸水口の裏地はラバー素材となります。
その上で、
お勧めのオプションとしては手首のウェットブロックスキン。
手先からの浸水を軽減でき、上半身の体感温度が上がります。
もちろんフーデッドタイプにすることも可能です。
フード一体型になることで、首からの浸水がほぼゼロに。
腰、背中、首、後頭部の暖かさが違います。
寒がりの方で真冬のジャージをお考えの方には、これが第一のお勧めになるでしょう。
このエクストラドライ素材。
選択可能なカラーには昨年からメランジブラックが加わりました。
この他ブラック、ネイビー、オリーブ、ワイン、ターコイズ、ブルー、メランジグレー、メランジブルーがラインナップ。
耐久性(長持ち)と運動性を重視する方にはお勧めの一着になります。